今日は雨だね。結構降ってる。だからmiumiuのごっついブーツを取り出して履いてるよ。6,7年前にパリで買った物。ソールの部分がぎざぎざになってるの。昨日も寝付きが悪かったな。なんでだろう?明日は新年会。月曜日からはまたYoga復活。溶岩Yogaは物凄い〓かいて気持ち良い。今年はいろんな意味で自立しようと思います。また栗本さんと曲作ってるよ。良い感じ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月 6日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはよう」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。