おはよう

今電車でスタジオに向かってるよ。今日も冷えるね。今月はライブが3本あるよ。27日は名古屋、28日は大阪に行きます。キーボードは栗本修、ベースはグレッグリー、そしてドラムはマーティン。関西方面の皆様、遊びに来てね!!今年は気合い入れて頑張るよー。写真は昨日帰る前に食べたお好み焼き。風月の(^O^)新幹線の中では一人タコ焼きをバクバク食べちゃった!たこせんも食べたの。で、そのままつくまで爆睡。。。で、夜家に帰ってから間違えてPeppermintのアロマ焚いたら目がギンギンに冴えちゃって、2時位まで寝れなかったよー(>_<)Peppermintは元気 にするからね。何をやっとるんだ。。。ってな訳で行ってきまーす!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月 5日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も!」です。

次のブログ記事は「おはよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。