LUMINESS2

おはようー。誕生日の沢山のコメントありがとう!!毎回楽しみに見てますよー。皆の一年も実りがあって温かくて素敵であります様に(^O^)写真のLUMINESS2はゲームソフトで、世界何ヶ国かで売られてるよ。日本はまだみたいだけど。実はこの中のタイトルソングをなみが歌っています。今曲名ど忘れ。。。(*_*)お世話になってるある事務所の人が新年会けん誕生日会の時のプレゼントのピンクのPSPと一緒にくれたよー。まだゲームで聞けてないけど。。少しづつね(:_;)この曲のレコーディングは超大変だったんだよ。今まで歌った事ないような感じの曲だし、レコーディングに凄い時間かけちゃって、言われた事出来ないし頭の中ぐじゃぐじゃだし。ふー。でもこうして出来上がると単純に嬉しいね。今からアフレコ。電車がちょっと遅れてるみたい(゜_゜今日はスエットだよ。上下。楽チン。毎日(^O^)でも一応お外用スエットだよ。眠い(´Q`)。oO行ってくるねー。皆も仕事に勉強に頑張れー!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月26日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛い。。。」です。

次のブログ記事は「LUMINESS2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。