上原家その 2

上原家の愛犬、ジー。ジーは凄い甘えん坊。座ってると寄ってくる。どっか体のどっかを引っ付けてるか、必ず上に座ってきて、甘えた声を出す。ジーもかいはじめた時から知ってるな。もう大人なのに、甘えん坊ちゃんにどんどんなってる。かわいいな。寒がりやで、ストーブの前にずっと居る。毛が燃えてチリチリになっても気付かないでいるらしい(^_^;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月31日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上原家その 1」です。

次のブログ記事は「上原家その 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。