上原家その 1

みちえとゆい。10年来の友達。なみが付き合ってる友達は皆長い友達が多いな。例えば昔から知ってる友達でも遠くにすんでても近くにいても話が合わなくなったりなんか通じなくなったり、そしたら段々連絡とらなくなっちゃったりするけどね、今も居てくれる友達達は違うな。皆自立してるからだろうね。昔は広く浅くな付き合いだったけど、今は深く狭くがいいな。本当に信頼出来る人達だけでいい。物も、良い物を少しが良いもんね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2007年1月31日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上原家」です。

次のブログ記事は「上原家その 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。