インター友達

今日はインターの友達と忘年会。有機野菜のお店でたんまり食べたよ。しかも値段も安くて凄い素敵(^O^)お互い思った事をずばずば言えるのは良い事だね。皆一人一人来年の豊富や目標を言いあったんだけど、何だか心が引き締まる瞬間でした。写真に写ってるわかなはまたアメリカに帰っちゃうからしばらく会えないけど、また会う時はいろいろと素敵な報告が出来る様になみも頑張るよ!さてさてもう遅いからねよっと。おやすみなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月30日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤミー」です。

次のブログ記事は「インター友達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。