ヤミー

今日のランチは麻布十番に出来たSAVOYって言うピザやさんでピザを食べたよ。三宿と中目黒にもあるらしく、麻布十番はつい最近オープンしたらしい。実はこのお店、パパが内装に関わっているので連れて行ってもらったけど、なかなか美味しかったよ!!!パパが内装に関わるお店はとっても温もりがあるなーって思う。洋服も気付くと買うお店はパパが関わってるお店ばっかり。凄い愛着を持ってしまうんだよね。職人さんやデザイナーさん、スタッフさん達が皆で力を合わせてその空間が出来る訳で、ある意味私の仕事と似てるね。素敵な仕事。なみもそんな素敵な空間を沢山作りたいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月30日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爆笑」です。

次のブログ記事は「ヤミー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。