爆笑

おとといはK.の家に皆集まって忘年会をやったよー。見て見て!この料理の数々。お姉ちゃん作!なみもちょっとだけお手伝い。しかしこの日はハプニングが多くて、笑いあり笑いあり笑いありで、慌ただしくてお腹が痛くてある意味一年で1番忘れられない日になったよ(^O^)それにしても本当に仲間って良い物です。そして昨日はパワパフのレコーディング。今日も今からある曲達のレコーディングだよ。夜は忘年会、明日も忘年会。12月は見たかった映画二本も見れちゃったしうれしいな。ウゲッ(*_*)やばい。。。ちょっと遅刻。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月28日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「爆笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。