ニュー

ちょっと前になるけど、ネイルを変えたよ。ゴールドに紺色ベースの七色ホログラムをおいてなんちゃってフレンチ(^O^)爪が結構割れたりしたからSquareからroundの形にしました。今日はボイトレだよ。ボイトレの前は自主練。そしてもう少ししたらGymに行くよ。最近Gymを変えたんだけどとっても良い。何てったって家から超近い!だからYogaやった後はすぐ家に一回帰れるのが素敵o(^-^)oとりあえず行ってきまーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月19日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「ニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。