ありがとう

| コメント(2)

土曜日はライブに来てくれてありがとう!久しぶりのライブで個人的には空振りがおおかったけど、凄い楽しかったです。K.も遊びに来てくれて、さすが姉ちゃん眼力でお客さんを圧倒させてたし(^O^)麻理は相変わらずパワフルだし、キーボードのタカセさんも遊びに来てくれてありがとうございました。そしてギターの樋口さん、キーボードのベンジャミンいつもありがとう!後久しぶりに三人で歌ったり、アンコールも言って頂いて嬉しかったよー。用意してなくてRoseを即興でやったんだけど、面白かったよー(^O^)その後は皆で打ち上げで盛り上がり、おもろいテンションでした。さてさてなみはこれから溶岩Yogaに行ってきまーす。今日は家でなんだかんだやって、ご飯を食べるんだ。自分の体は自分で守って行かなきゃね。

コメント(2)

行きたかったけど予定が合わず行けなかったクロックです(;O;)
次こそは行けるように頑張ります(^-^)b

わざわざありがとうね!このイベントは又4ヶ月後になっちゃうけど、又ライブあるときは来てねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月18日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。