本日

| コメント(2)

今日は渋谷のスプーマで麻理子となみのイベント、Chocolate flow vol.2があるよー。ファースト20:00から、セカンド21:00から。チャージは2000円+Food+Drink。そしてそして写真は先着38名様分のクリスマスプレゼントだよ!!来てねー(^O^)

コメント(2)

昨日はとってもステキなライブでした(^0^)まりこさんとけいさん?!(>_<)
の迫力あるボーカルとなみさんの透明感あふれるかわいいボーカルと…!!!クリスマスソングがさらにうれしかったです!!!
”ひとしずく”にじ~ん…
なみさんのだいすけさんとの曲も…(^0^)
けいさんの華奢なからだにあの声量(*O*) 友だちと”癒されたね…”
としあわせな気持ちにつつまれました***
 なみさんとも初めてお会いしたのにとっても気さくにおしゃべりしてくれて、とってーもうれしかったです!!!
 なみさんの繊細さやピュアなお人柄が
ライブやお話しした時にあらわれていました(^o^)わたしに”近いかも(^^<"”
なんて勝手に共感してしまったりして…。
ごめんなさいっ!!!プレゼントのパラシュート部屋につるしましたよ(^0^)!!!
1月のスバルライブ!!!地元なんでほんとにうれしいです***
 わたしはさいたま市の保育士です!!!
名前が美奈なんでちょっと似てるのですが、歳はおねえさんでした~(^0^;)
いろいろなお話したりなかよくしていただけたらうれしいなぁ***
またメールします(^o^)
お元気でいてくださいね!!!ステキなライブをありがとうーーー!!!   みな

みなさんへ

  昨日はわざわざ見に来ていただいてありがとうございました!ちゃんと覚えてますよー^-^麻理子もK.もプライベートでもとても仲が良くていつも皆でわいわいしてます。素敵なネエちゃん達です。パラシュート部屋に飾ってくれたんですねー。嬉しいです!スバルぜひぜひ来てください!!今度はジャジーな感じで全然違った感じでお届けします^-^お会いできるの楽しみにしてますね!お友達にもお礼をお伝え下さいねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月16日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふー。。。」です。

次のブログ記事は「本日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。