トマト

| コメント(4)

今日はブランチで青山にあるトマトレストランに行ったよ。いろんな種類のトマトがあって、何とデザートも全てトマトを使ってるの。これはトマトのアイスクリーム。オーブンで一度焼いたトマトに砂糖を塗してそれを冷やした物の上にバニラアイスクリームとチョコレートをかけてるの。1番上はトマトの薄切りをまたコーティングしてるんだよ。聞くとうぇ(>_<)っておもうでしょ?でもこれが不思議な事に全然可笑しくないの。とっても美味しいんだよー。

コメント(4)

>聞くとうぇ(>_<)っておもうでしょ?

って、思わないですよ。
トマト大好きなので、興味しんしんです。

アイス以外に、何があるのだろう。

私は、今1週間も風邪ひいちゃって、大変です。ナミさんは、寒くなってきましたので、喉のためにも気おつけて下さい。

かぜはなおりましたかー?なみは今の所大丈夫です。体は大事にしないとね。。。

今回は、長引きました。
そんな中、ノロウィルスとか流行っちゃって、きがきじゃなかったです。
チャントうがいしなきゃね。
なみさんは、元気なんですね。....
って、言うか、今日の、一方通行のコメントは、少し悩んでいるのでしょうか?
大丈夫、がんばりましょう。
文字で伝えるのなら、一方通行にならないのでは?

一方通行は、よく見ると詞というタイトルでしたね。
超勘違いでした。恥ずかしい。すみませんでした。
じゃ、俺に、勘違いさせた詩???
字が違う??
言葉?し?
私にはつたわりました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月 3日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れ様」です。

次のブログ記事は「トマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。