お疲れ様

| コメント(1)

今日はパワパフのスタッフさん達ともんじゃ焼きを食べに行ったよ。役者で参加したのはなみと真知子だけだったけど、スタッフさん達といろんな話が出来て楽しかったよ(^O^)やっぱりもんじゃは美味しいねー。なみが好きなのは明太子チーズもんじゃ!塩加減が素敵な感じ!今は帰りの電車待ってる所だけど、寒くてぶるぶる。今日シリーズディレクターの石黒さんから素敵な言葉を頂いた。自分を肥やせば肥やすだけ、自分が強くなってそれが自分に帰ってくる。ほんとそうだね。その言葉を聞いた時、余計に今日この場にいれてよかったって思った。ありがとう。帰ったらまた映画でも見ようかな。

コメント(1)

はじめまして、某サイトにて『おジャ魔女どれみ』小説書いてるクロックと申します(^o^)
いつも楽しくブログ読ませてもらっています(^-^)
今年も残り一ヶ月を切りましたが、アーティスト、声優の仕事、両方とも体に気を付けて頑張ってくださいね(^-^)b

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年12月 3日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一目惚れ」です。

次のブログ記事は「お疲れ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。