誕生日

昨日は来月のライブの打ち合わせをすた後は、お友達のいとちゃんの誕生日会をやったよ!Kのお友達の洋食やさんに行ったんだけど、凄く美味しくてキャーキャー言いながら食べてました。Kの姪っ子の心が洗われるようなお手紙とプレゼントの本の朗読に皆ウルウルしたり、笑ったり、相変わらず忙しくて楽しーい時間だったよ(^O^)いつも優しいいとえが毎日幸せでありますように。本当にお誕生日おめでとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月24日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の仕事の取りこぼ」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。