昨日の仕事の取りこぼ

昨日の仕事の取りこぼし。しかも10分で終わったので、またまた移動時間まで、昨日も行ったカフェでランチ。今日はさすがに昨日とは違うピザのホットサンドを食べたよ。今からはボイトレ。そういえば来月の16日の土曜日は麻理子と二人でスプーマでライブやるよ。皆16日の夜は空けといてねー。行ってきます!
写真は昨日遠藤さんの会社のスタッフのさとこちゃんが送ってきてくれた、愛犬ファロだよ。もう体重が5キロになったんだってー(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月22日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「昨日の仕事の取りこぼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。