o(^-^)o

今日はザルツブルクからの友達のてっちの家にあんこう鍋を食べに行ってきたよ!相当おいしかったあ。てっちの家は有名なステーキやさんなので、勿論!ステーキもリクエストしたよー。後一週間で赤ちゃんが生まれる予定のてっち!もうすぐママだよー。楽しみだね。しかし犬がわんさかいて賑やかだわ。写ってるのはアメリカンコッカーのブルーにラブラドールのライラ!他には白のリズにねこちゃん。この前まではハスキーもいたんだから凄いわよ。ふー、お腹いっぱい!てっち、ありがとうね!頑張ってよーo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻布十番に来ると、必」です。

次のブログ記事は「o(^-^)o」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。