麻布十番に来ると、必

麻布十番に来ると、必ずっていうほどこれを食べるかもしれないな。はい。ただいまランチ中。歯医者に行ってから、次の仕事の時間までゆっくり。ほんと寒くなったね。朝はバタバタだったから着ている物はジーパンとシャツにちょっとだけカチッとジャケット。なみの洋服はフローレントの物が多い。今日で言えばジャケットとジーパンはフローレントのだし、毎日必ず一アイテムは着てるなあ。大好きなんだなあ。パパに感謝だ(^O^)今週末は大阪に行ってきます。ある専門学校に呼んで頂いたんだよ。こんな私がお手本になるのかしらo(^-^)oハハハハハハー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月21日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきたよ、初の健」です。

次のブログ記事は「麻布十番に来ると、必」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。