行ってきたよ、初の健

| コメント(1)

行ってきたよ、初の健康診断。初バリウム。。。まず、体重に身長。それから目の視力検査と耳の検査。視力検査の時に意味が分からないままで戸惑っていたら、お兄さんが若干きれぎみに、意味わかりますか??って言うから、わかりません!全然言ってる意味わかりませんって言い返してしまったわよ(-.-;)次は血圧に血液を採って、眼圧、それから眼に光をあてるやつ。それからエコー検査で、その後はいよいよバリウム。。。最初に炭酸のつぶみたいなの飲んでからバリウム飲むのね。。。最初炭酸口に入れたままモタモタしてたら口の中で広がっちゃって、口がオラウータンみたいになったままこらえたけど吐き出してしまい。。。二回目は大丈夫と思ったらバリウムめっちゃまずい。。。飲み終わったら間髪入れずにだいの上に乗ってぐるぐる回ったよ。それから心拍?後は最後にドクターと話しておしまい。ふー。初健康診断のご報告でした(-.-;)

コメント(1)

こんばんは、いつも楽しいブログをありがとうございます。
健康診断お疲れ様でした!それは大変でしたね。いい仕事の為にこれからも健康で頑張って下さい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月20日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会いも突然くるけど」です。

次のブログ記事は「行ってきたよ、初の健」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。