出会いも突然くるけど

出会いも突然くるけど、別れも突然くるな。あまりの突然の出来事に、昔はよく戸惑っていた。心も戸惑っちゃって、ぐちゃぐちゃになってた。少しは大人になったかな。今はちょっとだけひいた目で見れる。どこへ行くのってさ?私の向かいたい方向に。だって、突然止まろうが何かをなくそうが、道が無くなる訳じゃない。一瞬見えなくなっても、必ずそこには道がある事を知ってるからね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月20日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの」です。

次のブログ記事は「出会いも突然くるけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。