ウフッ

ある時期からぬいぐるみと言う物に興味を持たなくなった。昔はあんなに持ってたのに。前もディズニーランドに行って、何度も魔法にかかりそうになったけど、本当に何も買わないで出てきたし。でもこんなに心をくすぐる手作りなら別。って私の持ってるゆいつのぬいぐるみはママのロンドン土産の赤い熊の親子とこれだけ。後は自分が演じたアニメのキャラクターの物かな。それは倉庫にあるけどねo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月12日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り空」です。

次のブログ記事は「ウフッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。