曇り空

昨日はパワパフのアフレコの後、バターカップ役の真知子と軽くご飯を食べました。なみが胃をやられてたので、Soupやさん。ホッと温まる感じ。今日は雨だねぇ。そして友達の結婚式だな。行けなかったな。本当に残念。もうすぐザルツブルク時代の友達の赤ちゃん生まれるし、おめでたいね。なみも皆に祝福されたいな。当たり前の願い。見て!わなちゃん、こーんなに伸びてるよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月11日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハハハ」です。

次のブログ記事は「曇り空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。