ハハハ

おとといの夜は仕事の人にご飯をご馳走になり、ワインをたらふく飲みました。最近は昔ほど飲まないし、でもワインが凄い美味しくて思わず飲み過ぎちゃったよー。昨日はジムに行く所じゃなく、夕方近くまで家に居たよ(^_^;)ハハハハハハー。そう、二日酔いってやつです。でも本当に皆さんに良くして頂いて嬉しい。本当に有り難いです。昨日の夜は日本に帰って来た親友とご飯。なみはもちろん烏龍茶!今からアフレコだよー。1985年の赤ワインも頂きました!相当美味しかった!まがたけさんに森さん、ありがとうございましたー。今度はもう少し軽くねo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月10日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロー」です。

次のブログ記事は「ハハハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。