晴れー!?

雨降ってなーいo(^-^)oって言うか今更ながらきずいたけどさ、普段でも一日中歩けるちょいヒールと言う物を持ってない。。。だからいつもスニーカーでたまーにヒールなんだわ(-.-;)今日も何年も前から履いてるmiumiuのボロ革スニーカーだし、しかも雨の日だとはける靴限られてくるよね(>_<)デザインも大事だけど、履き心地が1番大事よね。って今日はライブをみに行く日。たっぷり勉強しなきゃ!写真は昨日作ったバゲットのトマト煮込み。えっこれパン入ってるの?って位さっぱりしてて美味しかった!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月29日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お料理」です。

次のブログ記事は「晴れー!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。