お料理

今日は朝から久しぶりのお料理教室に行ったよ。作ったのはピアディーナ?薄焼きパンにバゲットのトマト煮込みに白身魚のトロトロモロヘイヤ添え。素材を手をかけて調理するとこんなに美味しい。幸せ。そして今までお茶片手に(皆はお酒(^O^))に語ってました。楽しかった!心の充電!お姉ちゃん、Kにいとえありがとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月28日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^O^)」です。

次のブログ記事は「お料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。