(^O^)

今日は朝一番からパワパフでした。風邪薬飲んでるからすぐ眠くなってしまって大変。スタジオの中は風邪ひきさんいっぱいだったよ(-.-;)その後はお昼を食べてグアムのナレーション録り。みんな見てくれてるかな?今期はまた少し変わってるの。おもしろいから見てみて!写真の馬はなみが小さい頃から持ってる物。おもちゃなんだけど、捨てられないの。確実になみの子供に行くね(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月27日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産」です。

次のブログ記事は「(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。