冷蔵庫をガサゴソ。何

| コメント(2)

冷蔵庫をガサゴソ。何か食べなきゃ。今日は一歩も出てないし。調子が悪くても食欲があれば治るのも早い。豚のしゃぶにくがあったからしそを中に入れてクルクルっと巻いて、フライパンで焼いたら醤油、お酒、みりんにしょうがをたっぷりで味付け。おさらにサニーレタスと韓国のりをおいて、巻きながら食べる。それから、みょうがチャンツァイにひじきとこざかなを、胡麻油にお酢とオイスターソースでサラダに。後はご飯と納豆。お腹いっぱい。ってもう食べちゃった(-.-;)安静にしてよっと。。。

コメント(2)

久しぶり~風邪引いたの? ナミチカ喉と鼻弱いから気をつけてね。 なるべくサラダとか乳製品はひかえなね、体冷やすから {{(>_<)}} 11月子供生まれる前にみんなで会いたいからまた連絡するね。 お大事に!

はーい!!てっちにはいつだってお世話になってます^-^そうだったあ!もうすぐじゃん!会わなきゃー!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「。。。」です。

次のブログ記事は「冷蔵庫をガサゴソ。何」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。