。。。

風邪ひいたかも。。。鼻水が急に凄い出たと思ったら、喉が痛くなって体が熱い。。。寝るしかないと言う事で、昨日、今日とひたすら寝ております。ふー。。。なぜだ。。。写真はいつも本当にお世話になってる藤本さんのバースデーケーキ!本当に私を理解してくれていろいろ答えてくれる人だから私ももっとがんばろうって思える。仕事とは、人間関係とはそういう物だよね。いつも本当にありがとう

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月23日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぅぅ」です。

次のブログ記事は「。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。