うぅぅ

ミスッたあ。。。アメリカの友達からの電話ミスッたあ。。。しかも今電車だし、一日仕事だし、電話出来ないー。。。ちなみに彼はなみのCLASS OF 1996の歌詞を書いた相手と言うか、あの曲が出来たのは彼のおかげ(^O^)当時歌う事に自信がなかった時、ライブの後落ち込んで落ち込んでね。何かを途中で本気で辞めたいって思ったの、あの時が初めてだったの。そしてメール出してもう歌辞めようかなって言ったら、その二日後にアメリカから大きーな花束とメッセージカードが送られてきたの。凄いびっくりして凄い嬉しくてそれでまた頑張ろうって思えたんだ家に帰ったら電話してみよ。なんじかんか後にまたかけるって留守電に入ってるけど、出れないもん。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月20日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「うぅぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。