満腹!

なみのパパが内装を手掛けた汐留にあるイタリアンのレストランに連れて行ってもらったよ。アワビを使ったポタージュとか、豚を岩石??で焼いた物とかあって、これでもかってくらい食べました(^O^)シャンパンと赤ワインは名前忘れたけど、重くて辛口!相当美味しかった!写真はデザートだよ。仲良しな友達そえも来たよー。今パワパフの収録が終わって、これからグアムの収録です。グアムの番組は毎週更新されてるので、皆ちゃんと見てね!最近ちょっとカウントが増えるのが遅いからね(-.-;)皆よろしく頼むよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月13日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウフッ」です。

次のブログ記事は「満腹!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。