ウフッ

先月ネイルに行けなかったので、久々のチェンジ(^O^)足のネイルはもうそろそろオフして角質とケアをしてもらったよ。一昨日履いた靴で相当靴ズレして、どこもかしこも皮がベロンベロンむけちゃって、いちいちしみて痛くて大変だったよ。。。手は久々な上に久々に全部にラインストーンをおいて女の子っぽくしたよ。でもラインストーンをいっぱい使うとそのぶん値段がね。。。(-.-;)女の子はほんと大変。お金かかる。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月12日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニマー (^0^)/」です。

次のブログ記事は「ウフッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。