えー!?

時間がたつと、要らない物や使わない物がいつの間にか増えてる。何万円もした服や靴でも古着屋さんに引き取ってもらおうって持っていくと、馬鹿みたいに安い値段を言われる。この前も全然着てないダナキャランのザックリカーディガン一つ五万円のを二つに、miu miuのレインブーツ、新品のタグ付きのジーンズに革の新品パンプスを持って行ったら、それ全部で五千円って言われてびっくりしちゃった!だったら友達に使ってもらったほうが良いよね(-.-;)勿論お断りして持って帰ってきたけど。
でもそれなのに、普通に高い値段で売るからちょっとびっくりだよw(゜o゜)wフリマとかをやるとものすごく安く売って下さいって言ったりね。だからなみは友達にあげたり送ったりする。でもそのまえに、無駄な物はもう買わない様にしよう。。。写真はグアムでAdventureriverCruiseに行った時に、ガイドさんに、なみ前に出て来てって言われていろいろチャモロの物を付けた時の物。恥ずかしかったけど、楽しかったよ(^0^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月 8日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は昨日の天気とは」です。

次のブログ記事は「えー!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。