今日は昨日の天気とは

今日は昨日の天気とはうって変わってピーかんだね。昨日のあまりの風と雨の強さに歩くの必死だったよw(゜o゜)wだって傘は折れるわ、全身ずぶ濡れだわ、荷物はものすごく重いわ、前に進まないわ。どこからいつ他の人の物わ傘が飛んでくるかと思うと気が気じゃないしね。ヘトヘト。昨日のパワパフは秋谷智子ちゃんが来てました。秋谷ちゃん演じるキーン先生大ハッスルな回だよ。ONAIRが楽しみでしょ(^O^)昨日も仕事の後沢山話したよー。ランチはタイ料理!プライベート話満載ー。何話したかは内緒だよー(^O^)今日は家でのんびりって、最近超のんびりかな。でも外で仕事するだけが仕事じゃないからね。そういう意味ではやる事いっぱいだよ。
写真は前にも載せたグアムでのマジックアイスショーの時の物。こんな感じで、常にスタッフさんはカメラを構えて休む暇無しだよ。それでもいつも笑顔で元気で、本当に一緒に仕事をしてて素晴らしいスタッフです。彼等無しの現場なんて考えられない!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月 7日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イマジネーション」です。

次のブログ記事は「今日は昨日の天気とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。