イマジネーション

昨日はTARAKO姉の舞台を見に行きました。舞台が始まったと同時に始まるTARA姉の早口長台詞。凄いなー。って脚本からして、あんなに忙しいのにいつ書くんだろう(>_<)イマジネーションは人間に不可欠だ。想像する事。それは相手を想う事に繋がる。嫌な事を想像したらもう身震いがする位怖くなる。ましてや誰かを傷つけるなんて、考えるだけで自分が痛い。イマジネーション。それは人間が持つ事の出来る素晴らしい物の一つだと思う。それを沢山の人が共有出来る場所を作るのは素敵だよね!何かを伝えたいなんておこがましい事は、伝える側は思ってないと思う。受け取る側が何を感じるか。なみは心がホッとした。TARA姉自身がそんな人だものo(^-^)oさーて、パワパフが終わって今次の現場へ。私ももっと自分の事愛してあげよう。そして楽しい事いっぱいイマジンしよ。行ってきまーす!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月 6日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっ」です。

次のブログ記事は「イマジネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。