夏!?

まだ東京があついと思うのはなみだけかしら!?まだまだながそでとか靴下なんて暑いよね。。。ってもちろんスタジオで仕事の場合はながそで持ってるけどね。という訳で、今日も元気にワンピースとサンダルで歩いている私。。。しかもグアムでプライベートな時間はほとんどなかったのにもかかわらず、黒い。その後のプライベートで行った旅行では超リラックスだったのでさらに黒い。太陽大好き!それじゃあアフレコ行ってきます!写真は取材で行った!Cliff Side Beachで。遥か彼方で寝てるのは実はなみ。取材が終わって次ね移動までのつかの間の30分、こうしてビーチを楽しんだのよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月22日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまー」です。

次のブログ記事は「夏!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。