ただいまー

只今成田空港に到着しましたー。今度こそただいまー!さてさてリラックスモードとは今日でとりあえず離れて明日からバリバリ頑張るよ。めまいはまだするんだけど、大丈夫だと思う。明日はアフレコ、その後はグアムの録りとリハーサル。実はあさっての土曜日と日曜日にビックサイトで行われるイベントでちょっとしたポエトリーライブをします。もし時間があったら来てみてね。いろいろな国の観光局がそれぞれの場所をアピールしたりして楽しいと思うからo(^-^)oもちろんなみはグアムです!
写真はグアムで海賊が本当に来ていたと言うJeff's Pirates Coveの看板。ここのバーガーが有名だよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月21日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイビー」です。

次のブログ記事は「ただいまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。