バイビー

もう少しでボーディング。爆睡です、爆睡。なみは昔から沢山飛行機に乗ってるせいか、乗り物に乗ったら寝るって言うのが習慣づいてるらしくすぐねむくなります。ヨーロッパは平気で15時間とかかかるけど、乗って寝て起きたら着いたなんてしょっちゅうだったよ(-.-;)どれだけ寝てるんだ。。。今日もそのてで行きたいなあ。とりあえず又木曜日からblog復活するからねー。行ってきます。この二週間で成田五回目(^_^;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月15日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(^0^)/」です。

次のブログ記事は「バイビー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。