電車に揺られて

| コメント(4)

今電車に揺られて埼玉の西浦和にあるSUBARUに向かってる。今日はそこでライブがあるからね。SUBARUさんでやらせて頂くのは二回目なんだけど、皆さん温かくてとてもやりやすい。もちろんショールーム的な所でライブをやるのは滅多にないけど、今から楽しみだよ。今日のミュージシャンも前回と同じキーボードの栗本修、そしてベースのグレッグリー、そして美人なサックスプレイヤーの愛ちゃん。栗本さんもグレッグももうなんだかんだ長いな。音楽のおの字もわからん時からだからね。。。なみの先生のますみちゃんや、本当にいろんなミュージシャン達に教えてもらったおかげでここまで来たのよ(^^)その他にも沢山!まだまだだけど、これからもいっぱいの人達に支えられて生きて行ったり、音楽したり、他にも沢山するんだろうなあ。なみも今は駄目でもそう思われる人になりたいな。親にもそう思ってもらえるように!

お腹すいたなーって又です。。。マクドナルドが確かあったからそこで腹ごしらえしてこーっと。写真は又食べ物ですまんが、昨日アフレコの後に食べたさぬきうどん(^.^)わかめとねぎとしょうがをたーぷり!後はおでんの大根とこんにゃく。しかし電車これで良いのよね。。。自分の行動範囲が狭いもので、それすぎるとドキドキする。。。

コメント(4)

Namiさん、こんばんは!

 今夜、スバルで、最前列、目の前で初めてNamiさんの歌を聴きました。すがすがしい気持ちです。あまりに近すぎて目を合わせるのが恥ずかしいって感じ。これからも応援してます。頑張ってくださいね。帰りがけにグレッグさんと話をしました。私も学生時代にバンドをやっていたので、約20年前に、MOBOを見に行って、グレッグのベースに驚いた思い出があります、本人にその話しをしました。
 また来てくださいね。楽しみにしています。

Namiさん、こんばんは!

 今夜、スバルで、最前列、目の前で初めてNamiさんの歌を聴きました。すがすがしい気持ちです。あまりに近すぎて目を合わせるのが恥ずかしいって感じ。これからも応援してます。頑張ってくださいね。帰りがけにグレッグさんと話をしました。私も学生時代にバンドをやっていたので、約20年前に、MOBOを見に行って、グレッグのベースに驚いた思い出があります、本人にその話しをしました。
 また来てくださいね。楽しみにしています。

山根さんへ

  昨日はライブ来てくれてありがとうございました!凄くりらっクスして歌えました。永海はとっても楽しかったですよ^-^学生時代グレッグのベース聞いてたんだー。凄いな。グレッグとは18歳の時からだからもう10年間お世話になってる事になるけど、音楽では大先輩です。本当に大好きな大好きなベーシストです。又お会い出来るのを楽しみにしていますね。来てくれて本当にありがとう!!

Namiさん、こんばんは!
 ライブハウスと違って歌い難いだろうなぁと思って見ていました。私も学生時代はライブハウスでギター弾きながら歌ったりしていたので、またやりたくなってきた。ジャズではなくて、ロックです。CHARさんのコピーばかり、やっていました。

 間違えてコメント2回付けてしまってごめんなさい。
 グアムは仕事ですか?
Buon viaggio!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月 2日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん???」です。

次のブログ記事は「電車に揺られて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。