ん???

今日はもうすぐ歯医者だから早めに来てタリーズで朝ご飯。天気が良いからテラスで歌詞を書きながら。いつもはお酒以外あまり冷たいドリンクは夏でも飲まないんだけど、今日はアイスカフェモカ頼んでみました。でもやっぱりあったかいのにすればよかった(-.-;)何か歌詞書いてたらすずめちゃんがなみの居るテーブルにちょこんって座ってじーってしてるの(^^)駄目だよってペンを近づけても全然動じず、しばらくものすごい近くにいました。何か一人なのに笑っちゃった。だってペットみたいな感じだったよ。あんなに近くにいるんだもん!さてさて歯医者行ってきます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月31日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローリーポップ」です。

次のブログ記事は「ん???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。