JATA 世界旅行博

今日は東京ビックサイトで行われるJATA世界旅行博のグアムブースで、14時からと15時半からの二回、ちょっとしたグアムの伝説のお話をしたり、なみのやってるポトキャスト番組、宮原永海のTRUE GUAMを再現しちゃったりします。色んな国の食べ物とかもあるみたいで、お祭り感覚でそれぞれの国の事が知れたり、相当楽しいと思うので是非是非遊びに来てね!

今から朝ご飯食べようと思ったら、ピンポーン!排水溝のお掃除でーす。洗濯機、キッチン、全ての水回りしらべまーすだって。。。え?そうだったのね。。。ずっと家にいなかったから知らんかった(-.-;)

写真はグアムの取材で行かせてもらったHAMAMOTO FRUITS WORLDで食べたフルーツ達。ディズニーランドのなんちゃって貨物線みたいなのに乗って回る園内は凄い広くていろあざやかで、相当楽しかった!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月23日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏!?」です。

次のブログ記事は「JATA 世界旅行博」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。