ローリーポップ

今日はやっと二ヶ月弱振りにネイルをやりに行ったよー(^0^)/全然いけなかったから折れるははがれるは伸びるは酷い事になってたんだけど、やっと素敵な感じになったよ!手も足も生き返りましたo(^-^)o夏も終わりに近づいて来たから、最後に夏満喫!って事でビビッドなグリーンにラインストーンと3Dで大きいリボンと小さいリボンを作ってもらったよ。お菓子やさんみたいでかわいいでしょ(^^)今日は曲を覚えたり、歌詞を書き始めたり、日曜日に空港に行く為のリムジンバスのチケットを予約したり、化粧品関係が切れたから買いに行ったり、バタバタしてたよ。これからちょっと出かけるんだけど、明日もフル活動(゜_゜午前中歯医者に行って、ボイトレ行ってデモレコ。あーお腹空いたあ。今日のファッションはねー、白いはんぱんつに白いタンクトップ、その上にシースルーの黄緑の七分のカットソーにベルトはこの前麻理といろちがいで買った黄緑のスエードベルト(ちなみに麻理はピンクね)、そしてターコイズブルーと黄緑と深緑が混じ
ってるような感じのバンブーバッグ。それと茶色のヒールがあるサンダルだよ。って何で今日のファッションを説明してるんだろう???今電車の中で暇なのm(__)mあっ!降りる駅次だ!じゃーねー(^.^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月30日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス」です。

次のブログ記事は「ローリーポップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。