リラックス

昨日はスケバン刑事の試写会のチケットを貰ったからKと行ってきたよー。単純なのが大好きな私も楽しんだよ。水戸こうもんとか大好きだもん。夜は友達とご飯を食べました。今日は夕方かはアロマトリートメントとクリームバスをやりに行ったよ。何かここ最近マッサージがしたくてしたくて、今日行っちゃった!気持ち良すぎて爆睡o(^-^)oほんと気持ち良いなあ。原さんありがとうございました!明日は久々にネイルをやりに行くよ。後は新しい曲の歌詞をかくのと、あさってレコーディングするデモの曲を聞き込んで練習しなきゃ。日曜日から又グアムだけど、それまで忙しい。デモレコ、ボイトレ、ライブにアフレコ。後パッキングしなきゃー(>_<)明日早く起きれるようにもう寝よっと。写真は同じくますみ会の時の私と民謡シンガーの金子友紀ちゃん。なみの二の腕太っ(゜_゜

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月30日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンキュー」です。

次のブログ記事は「リラックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。