サンキュー

昨日はザルツブルク時代の友達夫婦会ってご飯を食べたよ。てるえ&ローション!そして二人は後三ヶ月弱でお母さんとお父さんになるんだよー!なんか信じられないわ。母子共に健康だしよく食べるし、大変よろしい(^0^)/なんか嬉しいね。なみがお母さん〓なる頃にはいろいろ聞ける先輩が沢山いるから頼もしい!写真とれなかったから。。。この前のますみちゃんの会の時の写真。ベンジャミンとアーティストの大塚理恵ちゃんとCHIYOTIA

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月28日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「サンキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。