ベイタウン

| コメント(2)

今日はベイタウンのお祭りでお呼ばれして歌ってきました。栗本さんとトランペットのHIROさんと。しかもぶっつけ本番。本当にぶっつけ本番。そしてHIROさんとはステージで初対面。物凄いドキドキでした。自分的にはかなり考えさせられる事がいっぱいでした。勉強しなきゃ。もっとやらなきゃいかんなって。今日は外で、ストリートで歌ったの。気持ちよかったよ。沢山の人が聞いてくれて、温かくして頂いて。しかもアンコールまで。全然用意してなかったからかなり焦ったけど、キャロルキングのYOU'VE GOT A FRIENDを歌ったよ。ベイタウンの皆さんは本当に温かくて、デビュー前からずっと応援してくれて。恩返し出来る様に頑張らなきゃな。本当にありがとうございました!写真は柴崎さん、栗本さん、そしておおたけさんと(^0^)/またねー!

コメント(2)

ベイタウンお疲れさまでしたー.
私もなんとか帰還しました^^.

ちょっと話に出たルーテル教会の写真って
4/21の「Meet the Good Time」で渡しませんでしたっけ?<気のせいかも~.

永海ちゃん、お疲れ様でした。おかげで、楽しくお祭りをシメることが出来ました。

こーしさんもお疲れでした。またベイタウンに来てください。普段は静かな街です。

ではでは。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月26日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードな日」です。

次のブログ記事は「ベイタウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。