ハードな日

今日は朝一でパワパフのアフレコ。その後サクッとキャストの皆とランチしてから麻布十番のスタジオで、ある物のナレーションどり。その後すぐ又麻布十番にある遠藤さんのスタジオで仕事。さすがにちょっと疲れた!心地良い疲れだけどね。犬のファロは相変わらず元気でかわいい!明日は千葉の報でちょこっとセッションするよ。もうそろそろ寝よーっと。おやすみー。皆もお疲れ様!これから仕事の皆は、ファイト!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月26日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーチ」です。

次のブログ記事は「ハードな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。