ビーチ

昨日は麻理子のビーチライブに行ってきました!ジェイクシマブクロさんも来るって事で、前々から予定を立てて(^0^)/しかも朝から!由比ヶ浜は中学生の頃、夏になる度に親友のまゆと毎週のように行ってました。気持ちよかったよー。散々遊んだ後に麻理のライブで盛り上がって、夕日を見ながらウクレレの音が聞こえて、何て贅沢!しかも一日中のんでても酔わない!打ち上げに軽く参加して今日早いから先に帰ったよ。アウトドア良いねー。いとえと夕日をバックに。オセロみたいでしょ!花火もしたよー

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月26日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい時間」です。

次のブログ記事は「ビーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。