嬉しい時間

一昨日は目黒雅叙園でとっても心温まる会があったよ。なみの歌の先生でもあって、本当に沢山の日本のアーティストの先生でもあるますみちゃんが呼んでくれた会なんだけど、そこに行って初めてその会の主旨がわかったよ。ますみちゃんはいつも沢山の人に支えられていきてるから、その感謝を込めた感謝祭だって。何を申すかー!って支えられていつも感謝したいのはなみの方!それは会場にいた人全員が感じてた子事だとおもうけど、いつだってますみちゃんは素敵な先生で友達で、まあますみちゃんって呼ぶのはなみ位しかいないとおもうけど、いつか良い意味で、音楽でギャフンと言わせたいなあ。凄いんだよ!ますみちゃんの大好きなマギーしろうさんがマジックやりにきたんだから!!そして感想は。。。最高!!!なみも大好きになっちゃった!そして狂言も見たんだよ。本当に素敵な日でした。ますみちゃんありがとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月25日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しい時間」です。

次のブログ記事は「嬉しい時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。