美味いー!

昨日はグアムの番組の後、スタッフの皆とご飯食べに行ったよ!スタジオ近くのめっちゃ美味い焼き鳥屋さん(^O^)本当に美味しいの!又食べ物の話です。。。その後は又違う地元の方のお店に行ったよ。なんか、一つの物を見る見方は人それぞれ違う。私は良いと感じる事も他の人は違ったり。それっておもしろいね。それって凄くおもしろい。焼き鳥食べてご機嫌な私(^0^)/二の腕が。。。太い。。。収録行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月18日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満喫」です。

次のブログ記事は「美味いー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。