満喫

ここ3日は家で物凄ーいゆっくりした時間を満喫し、昨日は友達のライブを見に行って来たよ。今日から又仕事モード。もっともっと形にしたい事がいっぱい。もっともっとやりたい事いっぱい。皆よろしくね!今日はグアムの番組の収録です。又新しいのがアップされました。皆見てくれてる?今回はスピリチュアルなグアム。毎回毎回なみもスタッフも一生懸命作ってます。なので皆見てね!写真は頂いたひまわり!お花が痛んで来ると花だけ摘んでこうして飾る。真ん中にはロウソク。これはママがやってくれました。母親のセンスは学ぶ所がいっぱいだなぁ。さて、ちょっと腹ごしらえしようかな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月17日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠」です。

次のブログ記事は「満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。