ありがとう!

昨日のライブは最高だったよ!金子ゆきちゃんの歌は心にしみて泣きそうになりました。トキハイのまきとの歌もやっぱり心にしみたよ。三線を持って出てくれたねぎちゃんも最高!コーラスもね(^O^)そしてギターの樋口さん、キーボードのベンジャミン、ギターのぐしぴーも最高!本当にありがとう!そしてもちろん麻理子も最高!皆皆本当に素敵なミュージシャン、シンガーです。

沢山のお客さんが来てくれたよ。本当にありがとう!声優ではムシキングでブーの役を演じてた役者の楠見さんも来てくれてたし、パワパフのケン役のまきこちゃんも。お邪魔女ドレミでなみがやってたももこのお母さん役のみやも。そして沢山のミュージシャン友達、そのほか沢山のお客さん!なんかライブの詳細とかが間違ってたりして、ごめんなさいm(__)m今度からは絶対ないからね。又四ヶ月後にやるからね!

明日はパワパフのイベントでめちゃめちゃ朝早いです(*_*)起きれるかなあ。。。ねぇねぇ見て見て!アメリカのパワパフの時計!しかも非売品!この前のウチイリのくじ引きで当たった方が親切に持って来てくれたの。そして皆でじゃんけんしようって言ってたのに、皆良いよ、なみもらいなもらいなってf^_^;私なみほど欲しくないから大丈夫って。。。そんなに欲しそうだったのかしら。。。私二人より年上なのに。。。でも超お気に入りで着けてるよ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月12日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはよー。今パワパフ」です。

次のブログ記事は「ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。