おはよー。今パワパフ

おはよー。今パワパフのスタジオに向かってるよ。日曜日は初イベントもあるし、今週はパワパフづくしです。そして今日は久しぶりのライブだよー(^O^)もう夏も後半月!おもいっきり楽しまないと!皆は海とかプールで泳いだ?今日はちょっと雲の多い日だね。でも涼しくて過ごしやすいかもしれないね!それでは行ってきます!靴写真の三連発!これは麻理子とK達皆がなみの誕生日に買ってくれた靴。すごーく可愛いの!!!それに皆からだから本当大切なの!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月11日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ!」です。

次のブログ記事は「おはよー。今パワパフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。